ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

悪化?

2007年04月15日 | ビーチバレー
痛いのでシップを張ろうと、固定具をはずして見たら・・・。
病院で撮った、さっきの写真より悪化していそう。
ちなみに薬指も打ったので、腫れてきた
4週間も我慢は出来ないと思うけど、しばらくは上半身のみの練習とトレーニングにしないといけないかも。
流石に動けそうに無いです
今日は今から早々に不貞寝やー

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっくん)
2007-04-16 19:21:03
昨日、足洗って帰るときに接触してるの見て捻挫かなって思ってたけど大変なことになってるみたいですね
お大事にしてください
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-16 19:57:38
あやまることしかできません ごめんなさい(T_T)              永遠の師匠にけがさせてしまって…
返信する
きゃ~>< (ゆうこ)
2007-04-16 19:59:42
週末はお邪魔しました。ありがとうございました

・・・やはり折れてたんですね
大丈夫ですかって大丈夫なはずないですよね

今は治す事に専念してまた頑張りましょ
返信する
なんとか (よどや)
2007-04-16 20:57:35
おっくん
捻挫ではなくて幸いやったわー。
三倍だー、四倍だー、界王拳でがんばります!

tomoさん
謝るだなんてとんでもない
僕が勝手にやったことですから。
それはそうとかかとは大丈夫ですか?
僕、結構、骨密度が高いので、tomoさんの方にダメージがなければいいですが。
これに懲りずに、また組んでくださいね!

ゆうこさん
こちらこそ、久々にみんなとご飯とか行けて楽しかったです!
みんなが焼肉食べてる時、同じ敷地の靴屋さんにサンダルを買いに行ってました
また、御殿場合宿の時には、御殿場極楽湯あみ焼き亭 or 王将カラオケ?淀谷邸コースで楽しみましょう!
返信する
だいじょうぶですか??? (ジョンねえ)
2007-04-16 21:46:34
おひさしぶりです。
うさちゃんカップで怪我されたんですね。。。
骨折って。。。痛い。。。(経験ないからなぁ
お大事にしてくださいね。
返信する
ありがとうございます! (よどや)
2007-04-16 22:35:47
ジョンねえさん
ありがとうございます!
正確にはうさちゃんカップが終わって、練習ゲームをやってるときにです
ドンくさいので仕方ありません。
僕も骨折は初めてです!
歳かなぁ~
返信する
Unknown (KEISUKE)
2007-04-17 17:00:38
痛々しい・・・。たまたまぶつかった角度が悪かったんだろうね。足の指って痛いよなー!ストレス溜まりそう(笑)
お大事に。。。
返信する
そやねん (よどや)
2007-04-17 18:11:59
タンスに思いっきりぶつけても折れたことないねんけどなー。
人のかかとってそんなに硬いんかなー?
打ち方が悪かったんやろね?
返信する

post a comment