ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

白の悪

2007年12月08日 | グルメ
適当に変換したら,打ち間違えてて題名のようになった.
コメダに行ったのは何年ぶりだろう?
仕事でこっちに来ていたSoulBeatのリクエストで食べることにした!
男二人でも十分な量があり,確かに美味しい!
でも,カロリーを考えると・・・.
まー,一年に一回くらいはいいかー.

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamin)
2007-12-12 16:06:00
コメダ、めっちゃ行きたくなりました
年末、帰ったら絶対行きます
返信する
そやろー (yodoya)
2007-12-13 01:03:21
maminさん

年末かえるの?
俺も今年の年末は伊勢で過ごそうかなーって考えてるよ。
時間が合えば、会えるといいなー。
返信する
Unknown (蛇人)
2007-12-13 20:46:42
僕はもう10年以上名古屋なのでよくいきますね

今では伊勢にもできちゃってますもんね

最近はハーフサイズみたいのもあるしたのみやすくなりましたね
返信する
それが (yodoya)
2007-12-14 01:00:37
蛇人さん

それが、田舎のコメダではハーフサイズがないところもあるんよねー。
で、俺が行ったところは無かったんよ。
伊勢もいたるところにコメダが進出してるわ。
まー、美味いしいいか
返信する

post a comment