ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

レーダー探知機

2007年12月13日 | 
 今まで使っていたレーダー探知機が壊れてしまった.オービス等は感知するんですが,警告音が鳴らないので気づかない時があります.

 僕が最後にスピード違反で捕まったのは7年前のクリスマスイブ,年末は結構,スピード違反を取り締まってそうだし,ここはボーナスも出たことなので買い換えよう!ってなりました.

・・・が,今月始めの大行事で貯金を使い果たしてしまったので,懐は寂しい状態,でも,こういう機械は安物買いの銭失いになりかねない

そこで,最近覚えた楽天市場!
インターネットでの買い物は抵抗があったけど,クレジット決済じゃなくても代引きで買える事を知り,アフターフォローを必要としないものに関しては,最近活用しています.

さて,前もってカー用品店で下調べしてあった,結構いいレーダー探知機を検索してみると,なんと,某有名量販店よりも17000円も安い!

早速,購入して取り付けてみました!
すばらしい.

携帯電話を使って,常に最新のデータに書き換えられるのがいいですね!
これで年末年始も安心して走れます.

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛇人)
2007-12-13 20:48:49
ほぉ~
レーダーは昔のイメージのままなので、やたらピーピー自動ドアに反応したり、あんまり使えるもんじゃないなぁという印象が強いんですが。。

今のはもうバッチりな感じなのですか?
おう (yodoya)
2007-12-14 01:03:15
蛇人

今のレーダーはすごいぞー。
レーダーでは受信できないようなオービスもGPSで知らせてくれるし、自動ドアやいらん電波ではほとんど反応せんしなー。
かなり使えるようになったぞー。
凄いですよね! (ゆうゆう)
2007-12-14 10:27:24
私もここ最近ネットでよく買い物してます!
昨日も注文して早く届かないかなってワクワクしてます!!

あっ、yodoyaさんリンクさせてもらってもいいですか?
もうすぐ… (たく)
2007-12-14 12:18:20
私は車のお買物します♪
…家の。笑
そいえばカーチ・キライの本をインターネットで買いました☆
もしよかったら今度お見せしますね+.*(ノ。・ω・)ノ*.+
もちろん (yodoya)
2007-12-14 12:49:14
ゆうゆうさん

リンク,こちらこそよろしくお願いします.

いやー,初めてクレジットカードを持ったときも,便利で買い物しすぎて,破産しそうになったけど,今度はネットの買い物で破産しそうです
おっとぅ (yodoya)
2007-12-14 15:37:04
たく
買い物は楽しいよね!
たーく!その本は俺も持ってるよー.
ビーチ始めて直ぐ買ったでー!
だてにケーキの上にキライを乗っけてないよー
Unknown (KEISUKE)
2007-12-18 22:07:45
これジャパネットでやってたヤツだね。
たしかユピテルのスーパーキャット。
表示画面がレーダー風、デジタル文字風(色が選べる)、リアルなイラスト風から選択できるんだよね。

しかも今までにないくらいだいぶ前から感知するらしいね。

まぁスピード出さない俺には必要ないかなぁ。
やってたの? (yodoya)
2007-12-19 12:32:35
KEISUKE

ジャパネットでやってたんやー.
俺は楽天で買ったけどねー.
かなりいいよ!
もちろん,とばさなければいらないけど・・・.
でも,俺もそんなにしょっちゅう飛ばしてるわけじゃないからなー.
それはそうと,ビリーの第二弾を買うとは・・・.
また感想聞かせてよ!

post a comment