僕の愛馬はKAWASAKIのZZR-1100(D6)
このバイクは大学時代からの憧れのバイク!
バイクを乗り始めたのはC型からD型に変わった頃かなー?
最初のバイクはバルカン(EN-400)当時、アメリカンバイクがはやり始めたころで、チョッパーハンドルで400ccにしてはドデカイバイクでした。アメリカンなのによく走りましたおかげで救急車に乗る羽目にも(僕が未熟なために・・・)相次ぐ事故のおかげで車検を通すのもままならない状態になり、泣く泣く売ることに・・・
2台目はZZR-250でした。バルカンを売ったお金で、姉から譲ってもらったバイク!250ccでしたが、大きなカウルのおかげで存在感のあるカッコイイバイクでした。排気量は下がったものの、アメリカンに比べれば機動性は遥かにあったので、楽しく乗れました。8年間も乗り続けた相棒でしたただ、就職してからは乗る機会が減り、経年劣化も伴って元気がなくなってしまいました転職したこともあって、乗る機会も増えそうなので、思い切ってバイクを買い換えることに!
そして、憧れのZZR-1100に!
学生時代は高嶺の花でとても手の出なかったバイクでした。
当時は世界最速といわれていたバイクで、僕のはノーマルなので実測こそ270Km/h位までしか出ませんが、メーターは320Km/hまで刻んであって、めっちゃかっこいいバイクです
少し頑張れば、最新のバイクが買えたのですが、あえてこのバイクに!
現在の仕様は
マフラー:BEET NEW NASSERT-R T2
ブレーキ、クラッチホース:PLOT
オイル添加剤:Microlon
以外はノーマルです。(ほとんどドノーマルってことです。)
でも、僕には十分すぎて持て余しまくってる性能です。
大事に一生乗っていくバイクにします
このバイクは大学時代からの憧れのバイク!
バイクを乗り始めたのはC型からD型に変わった頃かなー?
最初のバイクはバルカン(EN-400)当時、アメリカンバイクがはやり始めたころで、チョッパーハンドルで400ccにしてはドデカイバイクでした。アメリカンなのによく走りましたおかげで救急車に乗る羽目にも(僕が未熟なために・・・)相次ぐ事故のおかげで車検を通すのもままならない状態になり、泣く泣く売ることに・・・
2台目はZZR-250でした。バルカンを売ったお金で、姉から譲ってもらったバイク!250ccでしたが、大きなカウルのおかげで存在感のあるカッコイイバイクでした。排気量は下がったものの、アメリカンに比べれば機動性は遥かにあったので、楽しく乗れました。8年間も乗り続けた相棒でしたただ、就職してからは乗る機会が減り、経年劣化も伴って元気がなくなってしまいました転職したこともあって、乗る機会も増えそうなので、思い切ってバイクを買い換えることに!
そして、憧れのZZR-1100に!
学生時代は高嶺の花でとても手の出なかったバイクでした。
当時は世界最速といわれていたバイクで、僕のはノーマルなので実測こそ270Km/h位までしか出ませんが、メーターは320Km/hまで刻んであって、めっちゃかっこいいバイクです
少し頑張れば、最新のバイクが買えたのですが、あえてこのバイクに!
現在の仕様は
マフラー:BEET NEW NASSERT-R T2
ブレーキ、クラッチホース:PLOT
オイル添加剤:Microlon
以外はノーマルです。(ほとんどドノーマルってことです。)
でも、僕には十分すぎて持て余しまくってる性能です。
大事に一生乗っていくバイクにします
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