ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

なんてこった

2006年08月01日 | 
今日、行きつけのガソリンスタンドに行って目を疑った
レギュラーの値段が昨日までのハイオクの値段にさらにハイオクは152円に
昨日の晩、給油するかどうか迷って、明日でいいやって思ったのが間違いだった
僕は一ヶ月に3~4回給油します。しかも愛車は街乗りで8km/ℓ前後、そしてハイオクです
かなり苦しい状況だ
僕が今の愛車を買った当時はハイオクでも100円/ℓ前後だったはず!これくらいならまあいいかなって気にせずターボ車を買ったんだけど、今になっては厳しい限り!
次ぎ買うときはNA車かなー?
けど、ターボのフィーリングは捨てがたい
にしても、値段上げすぎちゃうのん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2006-08-02 19:03:01
今度買うときは、ハイブリッドやって!

レギュラー140円台は引くなー



月3~4回の給油の一回が値上がりすぐって

相変わらずの引きの弱さやな
返信する
まーな (よどや)
2006-08-02 22:35:25
まーな

前回の値上がりのときも、このパターンやったわ。

ハイブリッドはまだまだ、発展の余地ありやからなー。

納得いくハイブリッドカーが出るまでは今のままかなー
返信する

post a comment