ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

今週末もゆっくりと・・・

2011年09月23日 | ショッピング
今日も秋晴れ!
過ごしやすい日でした.
今日は名古屋にショッピング.

東急ハンズで車をいじるための道具と素材をGET!
それはそれで,車いじりと一緒にUPします.

で,86のコンセプトカーを発見!



かっこいい!
次はこれかな?
でも,量産型はいくらになるんだろうか?
AE86のようにリーズナブルで面白い車になるといいのだけれど・・・



でも,この足回りだけみても,高級車になってしまいそう.
そうなったら少し残念・・・

人だかりを覗き込むと・・・



ルー大柴だった.

あと,戦国武将のかっこした人がいた!

ま,平和な一日でした.
と,言いたいところですが,やってもうた・・・
帰りに車をぶつけた
結構ひどい!
さすがにこれは修理しないと・・・

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション下がるな~ (K-Suke)
2011-09-24 12:46:53
当てたん、擦ったん?

気つけてな~

返信する
テンション下がる (yodoya)
2011-09-24 14:27:12
K-Suke

両方,当てて擦って,バンパー,スライドドア,フェンダー.ホイール2本が逝ってしまった・・・.

ちょっと,冷静さを欠いていた.
これも歳かな?
返信する
身代わり (K-Suke)
2011-09-24 18:30:06
になってくれたんだろうな。。

プラスプラス!
プラスに考えよう!

結構イッたねw

返信する
ぜひ。 (きたい)
2011-09-27 00:04:28
ぜひ傷ついた愛車をupしてください。
返信する
ちょっとだけよ (yodoya)
2011-09-27 12:46:30
きたい

では,ちょっとだけUPします.
返信する

post a comment