ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

飲んだ

2006年09月11日 | トレーニング
今日は昨日の練習の疲れもあるし、さっさと帰ろうと思っていたのですが、先ほど紹介した新製品がどうしても気になる
でも、トレーニングしないで飲むのは、罪悪感を感じるし・・・。
ということで、老体に鞭打ってトレーニングをすることにしました

一通りのメニューをこなして、待ちに待ったプロテインを飲むことに!
で、味は・・・
少し粉っぽいゲータレードグレープフルーツ味微糖って感じですかねー。
思っていたよりは飲みやすいですが、特別美味しいわけでもないですね!
牛乳用(バニラ味)とどちらがいいかといわれると・・・
飲むタイミングによるかもしれません。ご飯代わりに飲む時は牛乳用かな?特に僕はバナナと一緒にミキサーでジュースにするのが大好きです。バニラエッセンス代わりになってちょうどいいしね!
で、結構ハードなトレーニング後なら水用ですかねー。スポーツドリンクに近い味がしますし、さらっと飲みやすいので。さらに、ジュースや他のスポーツドリンクで割れば飲みやすいかも?バニラ味だと逆に牛乳以外で割ると飲みにくいですしね!
というわけで、そこそこ使えそうです
お試しあれ!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2006-09-12 03:54:44
飲んでトレーニングしたほうがいいんかー

プロテイン関係・・・飲んだことない!



理論的に運動したことないから

何食うたら脂肪になって、何食うたら筋肉になるか、わかってないわ

また御講義たのんます
返信する
知ってるぞ、コレ (keisuke)
2006-09-12 09:42:50
買う勇気はなかったけど(笑)

水専用って新しい感じだよね。

頑張ってますなぁ(^^)
返信する
新物喰やからねー (よどや)
2006-09-12 10:13:02
おち

サプリメントには賛否両論あるからなー。

ただ、正しく使えば体つくりや健康にもかなりいいと思うよー。

缶とかに書いてある分量は、あくまでも参考(トレーニングをしっかりやってる人用)やから、そのまま飲むと、過剰摂取になる場合が多いよな~。

俺は自分のトレーニング量に合わせて1/3~1/2程度の量しか飲んでないなー。

けど、いい感じやで~。



keisuke

まーなー。

けど、通常のやつって牛乳を買い忘れると、水やジュースで割って飲む気になれんかったんよー。

けど、これならそういうこともなくなるし、ええかなーと思ってん。

まー、ぬるい水やとちょっときついけどなー

お互い頑張ろなー!
返信する

post a comment