ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

鳥の巣!

2006年02月12日 | バイク
バイクで一っ走り行ってきました
とは言え空だったので、用心して、いつものコースを一周だけ。
鈴鹿の田舎道を軽く流してきました。
バイクは定期的に走ってないと、どんどん悪くなってきちゃうので、たまには走ってあげないとね

家に帰ってきて、ヘルメットを脱ぐと・・・。
鏡の中にはの巣状態の頭が



ハゲたわけじゃないからねぇ~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクって (なおみ)
2006-02-12 10:54:22
定期的に走らないとダメなんですか~。へぇー車もそうみたいですけど。

会社に原チャリあるんですけど、一度も乗ったことなーい
返信する
やばいですよ (よどや)
2006-02-12 21:29:16
この季節、ずっと乗っていないと、バッテリーがあがって動かなくなっちゃいますよー。

たまには暖機運転ぐらいやってあげましょう!
返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-13 02:23:33
バイクかぁ、何年も乗ってないわぁ。免許持ってる意味あれへん...
返信する
もってたん? (よどや)
2006-02-13 09:17:19
ふじわら持ってたんやー?

そういや学生の頃,一時期,川崎のZXRのってたっけ?黒/紫カラーのやつ?

車に乗りなれたら,なかなか乗ろうと思わへんもんなー。

学生の頃は移動手段がそれしかなかったから,必要にせまられて,雨,風,雪関係なく乗ってたけどなー。今はバイクに乗るという目的以外には乗ることはあんまりないわー。

けど,気持ちええでー!

もう少し暖かくなったら,四国にでも行ってみるかなー?
返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-13 10:55:09
大学ん時は俺自身は所有してなかったけどちょこちょこいろんなん乗って学校とか試合とか行ってたわ。

バイトの連れのんとか弟のんとかな。

SR、クラブマン、ZXR、スーパーフォア、バンティッド...。

それはクラブ終わってとか試合終わってから速攻バイト入らなアカン時に原チャリじゃ間に合わんからそうしてただけ..。

基本大学の頃は俺は車派やったからなぁ。3台乗り換えてたし...(笑)

今じゃぁ乗ってる連れもおらんから乗る機会もないわ..(>_<)

あ、でも今の原チャリは100ccやから一応免許使ってるわぁ。(笑)
返信する
バイクはいいぞ! (よどや)
2006-02-13 23:28:12
せっかく免許あるんやったら、たまには乗らなー。

春になると、バイクは気持ちええぞー。
返信する

post a comment