ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

今日の晩御飯!

2006年02月13日 | グルメ
ビーチバレーやトレーニングの話題を書こうと始めたブログ
いつの間にやら、グルメ記事ばかりに・・・。しかもB級
ま、いいか
今日は目玉焼きのせ野菜炒め決め手は鶏がらスープの素
美味しかったですよ
けど、今日のキャベツは元気がよすぎて、歯ごたえ抜群
あごが疲れました

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2006-02-14 02:54:33
ほんまやなー

飯ネタばっかりやん!っておもててん

「また晩御飯!って題か」って

突っ込みながら開いたら

自分でつこっんでますやん



まぁ毎日書こうおもたら

ネタがないよなー
返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-14 03:47:48
キャベツが歯ごたえ抜群??炒め方がたらんだけやんけ。

炒め物に鶏がらスープの素は基本やで。顆粒の鶏がらより「ウェイパー」がお勧めやぞ♪ちょい高い目やけどな...
返信する
ネタ切れ! (よどや)
2006-02-14 09:27:42
最近,卒業研究発表があって学生の準備とかで,忙しくて,ネタがきれてもた

そろそろ,ネタ作りをせんとなー。

けど,ゆうても,俺のネタなんてバレー,筋トレ,飯,程度やけどなー

そうそう,先週末,新居探しに行ってきてん。

賃貸やけどなー。いろいろあって,まだ決めてないけど,また,おちに相談するわー。



ふじわら,実はそやねん,玉ねぎを先に入れて,しっかり炒めてから,キャベツを入れたら,キャベツに火が通る前に玉ねぎが焦げてきたから,まー,ホットサラダってあるしなーって食ったら,たまたまキャベツ自身もしっかりしてたんもあって,めっさ硬かってん

ドンブリ一杯あったから,食い終わったらこめかみの辺りが,つりそうやったわー

ダイエット食って言っても,ドンブリ一杯食ってたらキャベツで太りそう
返信する
尊敬・・・ (真己★福井)
2006-02-14 11:24:56
実家ですねかじっている私には料理まったくしません。というか家でご飯食べてないかも

パラサイトシングルってやつですわ。笑。



今週末よろしくおねがいします

なんだか足首ががちがちになっていて捻挫っぽいんですが、捻挫した記憶もなく、これって年のせい??



週末お天気を祈りながら

まだ今年運動していない私には週末ついていけるか心配です・・・
返信する
こちらこそ (よどや)
2006-02-14 13:25:50
真己さん!こちらこそ楽しみにしています。

足首はあまり運動されていないようでしたら,こなれていないだけかもしれませんね?

アップと柔軟を念入りにやって,怪我しないように心掛けましょう!

真己さんなら,心配なくついていけますよ!むしろ引っ張って下さい
返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-14 13:28:43
固いもんから炒めんかい!!

ってかそんなときはちょっぴり水入れて、ちょっと鶏がらスープ足してしばらく蓋して蒸すねん。もしその後でちょっと水分多なったら水溶き片栗粉入れてちょっぴり醤油やら酒やらで味付けしてあんかけ風にするねん。
返信する
流石! (よどや)
2006-02-14 22:01:02
流石!合宿の料理担当だけはあるなー!

ふじわらとY田が怪我すると,飯が楽しみやったからなー。

次からそうするわー。
返信する

post a comment