ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

お昼ごはん!

2006年02月11日 | グルメ
今日はビーチの練習がなかったので、久々に家でゆっくりしている。
起きて、たまっていた洗濯をして、ふと時計を見ると13時、お昼ご飯を食べないと
冷蔵庫を見ると、前回のダイエットなべの残りがあったので、これで何かを作ろう
キッチンを見渡して、ある材料・・・お好み焼き粉、卵、天カス、山芋パウダー、鰹節、餅、オタフクソース、そしてキャベツ。この材料で出来るものっていったら・・・お好み焼きしかないですね
と、言うことで、メインの具を餅にしてお好み焼きを作りました
まー、肉類がないのは寂しいけど、ヘルシーで美味しいのが出来上がりました!
家事も腹ごなしも終わったから、今から、灯油を買いに行って、晴れてたらバイクで走りに行こうかなー

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (なおみ)
2006-02-11 16:08:07
残り物でお好み焼き作っちゃうなんて、さすが~

今頃バイク乗られてますかね
返信する
行ってきました! (よどや)
2006-02-12 03:02:52
軽く、乗ってきました!

次の記事に書きまーす!

食いしん坊のわりに、食にはそんなにこだわりがなく、そこそこ美味しいものがお腹いっぱい食べられたら幸せでーす
返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-12 10:38:48
キッチンにある材料がお好み焼き専用の材料しかないキッチンって...なかなかそんなキッチンあれへんぞ...
返信する
お恥ずかしいかぎりで・・・ (よどや)
2006-02-12 21:17:08
そやなー

普通はお好みセットなんて、常備してないよなー。

結構、お好み好きやから、家でやるんよ。
返信する

post a comment