ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

CM

2006年02月09日 | バレーボール
昨日、急遽「泊めてくれ!」ってことで、連れが来た!
僕が大阪にいた頃にクラブチームで一緒だった田中君だ!
仕事の関係で、三重の南から北まで移動する途中に寄ってくれた。
彼の仕事は結構珍しいのでちょっと紹介

彼はアートメイクってのをやっているらしい。女性だったら知ってる人も多いかなー?
当然、僕は知りませんでした
簡単に言うと眉毛やアイラインをタトゥーで入れるってやつです。
化粧はしたいけど時間がない!とか毎回眉毛を書くのがめんどくさい!
とかそんな人にはぴったりの方法でタトゥーほどは強烈ではなく、簡単に綺麗に仕上がるらしい

そうそう、特に汗や砂や水でメイクが落ちてしまって困っているビーチバリヤーを始め、美人アスリートの皆さんスポーツ選手にはもってこいのメイク法のようですよ!

彼は独立して頑張ってやっているので、少しでも協力できればと思い、今日はブログでCMでした
もし、興味のある方はご一報を

ということで、今日はちょうどレクセンバレーの日だったので、久々に彼とバレーをやってきた

かつての戦友とプレーするのは楽しいものです

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中かー (おち)
2006-02-10 02:44:18
田中元気そうやなー

バレーして泊まってって

出張を楽しんで帰ったんやなー

そっちのほう結構行く言うてたもんなー
返信する
ねむい (よどや)
2006-02-10 08:20:48
昨日は田中と3時まで語り明かしてしまった

おちもそうやけど,独立して自営業してるやつって凄いと思うわー!

田中も,かなり頑張ってるでー。

4時間半かけて大阪から三重の南の果てまで出張するぐらいやから,四国も行くんちゃうかなー。

おちなら,お洒落な連れとかもおるやろで,また,興味ある人とか紹介したってやー!

結構,いい仕事するみたいやで(あんま,知らんけど

返信する
アートメイク (なおみ)
2006-02-10 10:35:10
へぇー。聞いたことはあります~。独立してやっていらっしゃるなんてスゴイしかし私には残念なことに縁がナイかもこれ以上顔の造りが濃ゆくなったら・・・
返信する
いいな~ (ゆうこ)
2006-02-10 11:12:23
私も聞いた事あるし実際してる人の眉を見た事あって実は「羨ましい・・・と思っていたのです。何故なら私は父親に似てかなり・・・いや、眉薄いのですだからちょっとしたいってののあるけど・・・怖い

返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-10 12:00:54
アートメイク...よどやには全く無縁の世界やな...
返信する
3時までー (おち)
2006-02-10 19:20:43
何語ったんか知らんけど、

いろんなこと話してたんやろなー

独立することはたいした事やないでー

こんなもん勢いやもん

ただ、この調子で10年、20年とやっていけたら

ほめてやー
返信する
ぜひ (よどや)
2006-02-11 01:32:35
なおみさんもゆうこさんも、何もしなくても美人やから縁はないかもしれませんね?



でも、ゆうこさん、もし興味があったら、機会があったら話でも聞いてみてください。結構、簡単みたいですよ!タトゥーみたいに一生消えないってものでもないみたいですし?彼は大阪にいるので、いつでも紹介しますよ!



フジワラも知り合い多いやろから宣伝したってやー。確かに俺はお洒落には程遠い人間やからなー。宣伝しても説得力ないやろなー



おちなら10,20年後も上手いことやってそうやなー。ただ、その勢いってのを維持するのが難しいやろなー!お互いに頑張ろうや
返信する
初訪問 (ヤス)
2006-02-11 09:32:27
おはようございます。お久しぶりです。

ベローナの人もブログ始めてる人がいっぱいでいいですね。またあったかくなったら一緒にビーチしたいです。

今はリーグ真っ最中。ラスト7試合が今日から始まります。お互い頑張りましょう!
返信する
おー! (よどや)
2006-02-11 10:03:11
ヤス君、訪問ありがとう!

ヤス君のブログも見させていただいてます

プロ選手は色々と大変なこともあるでしょうが、頑張ってください

また、近くで大会があるときは応援に行きます

それでは、ビーチできるのを楽しみにしています
返信する

post a comment