ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

4人制

2006年08月27日 | ビーチバレー
今日は同じ愛知で活動してるHotPointというチームが主催する4人制の大会に参加しました。
いつも運営側でお世話になっている鬼頭さんに優勝をプレゼントしようとチームメートの川村さんが旗揚げし、福井から優勝請負人として奥田選手もさんかしてくれました。
しかしながら、結果は・・・。4人制の難しさを痛感させられました
僕もかなりミスっちゃいましたしみなさんごめんなさい
もう少しみんなで楽しくやれればよかったですね

その会場でまたもや発見!カキ氷侍!ポッキーを刀代わりに構えています



もうやめてくれぇ~といいながらも、カメラを向けるとノッテくれる真のエンターティナー侍さんに脱帽です

試合後はみんなで練習しました。
僕は伊藤さんと大学生の選手たちがやっていたサイドアウトに入れてもらい、いい感触をつかめました

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (侍!?)
2006-08-27 22:50:06
お疲れさまでした。

日頃2人制に慣れているので、かなり楽をして楽しめるかなーって思っていたけど、やっぱり4人制はそれなりに難しいなー・・・ちょっとなめてたかも?

BELLONAの名前で出場していたので、ちょっと恥ずかしかったです。みんなが優勝するためにわざわざ集まってくれたのに申し訳ない。拙者の責任でござる・・・



次回はきっと・・・



でも、こうして4人制の参加者がかなり多いということは今後Bellona Cupも4人制を考えないといけないかな。

日本ビーチ連盟も4人制公認大会開催に向けて、今年度ルールをまとめているところです。



この場を借りて申し分けないけど、淀やんをはじめ、恵美そして遠いところから奥田君ありがとう!



返信する
お疲れ様でした! (よどや)
2006-08-28 00:07:39
結果は残念でしたが、4人制の存在価値みたいなものをつかめたのは収穫でしたね!

今後の活動に活かしていきましょう!
返信する
申し訳! (奥田)
2006-08-28 20:02:59
ほんと情けないプレーで申し訳ありませんでした。でも4人制マジ難しかったっす…。でもちょっと悔しいので機会があればリベンジしましょう!!お疲れ様でした。



返信する
お疲れでした (いとう)
2006-08-28 22:03:19
4人制大会お疲れさんでした

普段2人制やっている自分達としてはなかなか難しいと痛感させられました

普段取りに行くボールでも、そこにレシーバーが居てお見合いしちゃったり・・・

奥田君もわざわざ長野経由で来てくれたけど消化不良になったちゃったよね



ヨドヤさんと組ませてもらったサイドアウトでは改めて2人制を楽しませていただきました。その後、結局日没まで大学生相手にビーチクリニックになってしまいました・・・
返信する
お疲れ様でした。 (よどや)
2006-08-28 22:22:01
奥田君

こちらこそ、わざわざ遠方より来ていただいたのに、奥田君の能力を活かしきれなくて申し訳なかったです。ただ、遠くから駆けつけてくれた心意気にみんな感謝していると思います。

鬼頭さんもさぞ嬉しかったことでしょう。

また、機会があれば頑張りましょう!



いとうさん

お疲れ様でした!サイドアウトは意外と体が動けて、いい感じがつかめました、ありがとうございました。

2人制、優勝!、4人制準優勝とおめでとうございます!

2日とも決勝まで試合をしているのに、あの後日没までやって、福井に帰ったんですよねー。

タフなお方だぁ!

BC10thでは三重の若手の子を鍛えてあげてください。

では、また!
返信する

post a comment