ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

当直

2006年08月29日 | 仕事
現在、学生たちは合宿中!で、そのために昨晩は当直でした。
当直って結構寝れないもんです、しっかり寝たつもりでも眠い
まー、暑い中、学生も頑張っているので仕方ないかぁ

で、そんな時、暇つぶしに最適なのがこれ



買っちゃいました
最初は英語と脳の勉強のため、あと、電子辞書が結構便利!ということで買ったのですが、最近でたリメイク版のFFIII・・・思わず買ってしまった。

僕の家では小、中はテレビゲームは禁止で買ってもらえなかった(買うことも許されなかった。)ので、自由に買うことの出来る今!まだ、ゲーム離れが出来てません

ま、タマの暇つぶしにやる分はいいかな?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (なおみ@ゲーマー)
2006-08-29 11:28:01
FFⅢ、買ったんですかっ

どうしようか迷ってたら、どこのお店行っても売り切ればっかりで・・・

今度ぜひ感想教えて下さ~い
返信する
いい感じ! (よどや)
2006-08-29 21:31:05
なおみさん

とうとう僕もDS買っちゃいまいました!

時間つぶしにはもってこいですね!

FFの感想は面白いですよ!

タイムリーにファミコンでやってる世代ですが、リメイク版のほうが全然いいですねー。

まー、最近のややこしいRPGに比べたら、結構、簡単に思えるかもしれませんが、僕にはちょうどいいです。

是非、買い!ですが、一時を逃したのなら、僕がクリアしたらお貸ししましょうか?

ちなみにNEWスーパーマリオも持ってますが、クリアする前にFF買ってしまったので、前に進みません

では、また!
返信する
じゃあ・・・ (なおみ)
2006-08-29 22:20:50
お言葉に甘えて・・・

いつかクリアしたら貸して下さいっ

急がなくて全然構いませんので~

忘れた頃に、よろしくお願いしまっす
返信する
了解! (よどや)
2006-08-30 09:34:17
わっかりましたー。

また、面白いソフトを発見したら教えてくださいねー。
返信する

post a comment