ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

カール

2006年02月02日 | グルメ
今日は、ご飯を食べに行く暇がなかったので、ちょっとお菓子で腹ごしらえ!
学生用のカールをふと空けてみた!
そういえばカールってずいぶん昔からあったよなー。
僕らが子供の頃はポテチもカールも今みたいなアルミの袋じゃなくて、透明袋だったけど、もうそのイメージすら忘れつつあるなー。
最近では色んな味のお菓子がでてて、このカールもコーンポタージュ味だった。
でも僕の基本はうすあじです。
ふと一つ手にとってみると・・・

ラッキーカール?なんと一つだけの形をしたカールが入っていた
これは縁起がいい!・・・のか?
こんなの入ってるって知ってました?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (かまーん)
2006-02-02 23:33:39
コアラのマーチのコアラに眉毛があったり(ホンマに?)、アイスのpinoに☆形のヤツがあったり、

最近のお菓子は四つ葉のクローバー的なものがいっぱいありますね。

で、なぜ蛙?

カールやからカエル??

かわしまさんって、明治で働いてましたっけ・・・

返信する
ほお~ (かうぢ)
2006-02-03 00:33:35
かわしまさんは昭和生まれでぃす・・・。スマンッ!ふってくれたのに何も面白いことが浮かばなかったあ
返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-03 02:30:24
かわしまはそんなもんや...
返信する
おまえら・・・ (よどや)
2006-02-03 21:47:13
かわしま,ピンではおもんないけどー。

かまたの振り,かわしまのボケ,ふじわらのツッコミが三位一体となって,いい味がでてる

って,おい人のブログでコンと始めんといてやー
返信する

post a comment