ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

またまた宿直

2006年02月01日 | 仕事
今日は病み上がり(完全には上がっていないが・・・。)なのに、寮の宿直です
悪ガキどもの夜の見回り等、結構めんどくさい。
とは言え、僕の当番の寮には高校3年生から大学2回生相当の遊びざかりの年代の男子が入ってるから、多少、やんちゃなのは仕方ないないね
消灯23時を守れというほうが無茶な話でしょ?・・・って、注意する立場で言っちゃいけないか
大学時代に目の当たりにしてきた悪友たちの行いに比べれば、大抵の問題はかわいい程度です。
風邪は喉に痛みが少し残っているくらいで、あとは順調に回復にむかっています。明日くらいから、少し体を動かし始めようかなぁ?って感じです

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいじ)
2006-02-01 23:49:58
悪友ってのはここやmixiに出没してる輩のこと?(笑)

確かに僕のまわりにもなかなかおらんな・・・

って自分は悪友じゃなかったような言い方だが・・・
返信する
がんばって下さい! (なおみ)
2006-02-01 23:59:58
お風邪はだいぶよくなったとのことで、良かったです~

でも病み上がりに当直はキツイですね・・・あんまり無理しないようにして下さいねまあお仕事ですから仕方ないですけど



今週は練習出来そうですか?

ものすごい寒くなるって聞きましたが・・・

わたしもがんばりマス
返信する
その通り! (よどや)
2006-02-02 00:01:31
ま、えいじさんは、その中でも貴重な良友やったけどなー。

そのうち、悪の権化どもが登場するかもね
返信する
チャット状態! (よどや)
2006-02-02 00:08:01
この時間帯は、コメント書くと入れ違いになるくらい、皆さんタイムリーに見てくださってるようですねー。すごい



さっき、なおみさんのところに遊びに行ったところでした。とうとう、彼もミクシィ仲間に加わったみたいですね

下手なことは書けないなぁ~



今週末、そんなに冷えるんですか?

にならなければいいですが・・・。

体調を整えて、今週末こそは練習に行きたいです
返信する
ホントだー。 (なおみ)
2006-02-02 00:20:24
うん、なんか「寒くなる」って言われました。名古屋の人に・・・

でもミクシィはほとんど見てないみたいだから、大丈夫ですよぉ~



・・・ってか、ほんとチャット状態ですね~
返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-02 12:00:04
ああ、どうも僕です。そう、良友の僕です。

いやぁ、ほんと悪さする人たちって嫌ですよね。もっとまじめに行動できないものかと思っちゃいますよね~

ってか今の若者たちの方がヤバイぞ。ワシらなんて可愛いもんや
返信する

post a comment