ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

追いコン

2006年02月03日 | グルメ
今日は我が校のバレーボール部の追い出しコンパです!
この世代は東海大会を4連覇してきた立役者たちです。
色々,ありましたが,頑張った良い子達でした・・・
けど,花より団子ならず,卒業生より焼肉

もりもり,食べちゃいました
(だって,今日は忙しくって,昼ごはん食べてなかったから・・・。)

今日の会場だったみさき屋という焼肉屋さんは,鈴鹿では結構有名で,サーキットに近いこともあり,レースに来た有名なドライバーやレーサーやレポートにきた有名人のサインも結構飾ってあります。
週末の夕飯時はならばないといけませんが,噂に違わぬ美味しい焼肉屋です。
今日は宴会なので,焼肉とキムチ鍋のコースでした
多分,学生よりも僕の方が食べてたなー
鈴鹿に来た時は皆で行きましょう!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぴい)
2006-02-04 12:21:56
追いコンって懐かしい響きやのぉ...。

しかし焼肉で追いコンって景気エエのぉ。

返信する
Unknown (えいじ)
2006-02-04 12:43:24
ほんとや、懐かしいな・・・

追いコンに新歓に・・・

A木、K山騒動に・・・

無茶無茶やったな。

でも、僕は今でもたまに潰れる・・・(^^;;
返信する
なつかしなー (よどや)
2006-02-05 21:43:26
そんな、奴らもいたなー!

あの頃は、まだ、救急車で病院送りになっても、お咎めないいい時代やったなー。

多分、今なら問題になるかも・・・?

古きよき時代よ・・・。
返信する
Unknown (かっぴい)
2006-02-06 03:46:43
あおきはともかく、こやまは自滅ぢゃ。飲ませとらん、ワシらは悪ない...
返信する
真綿で首を絞めるような・・・ (よどや)
2006-02-06 09:39:39
飲ませてないつもりでも,ジワっと飲まざるをえなくしていくオーラがお前やY田にはあるからなー。追い込まれた後輩は自滅するしかなかったんやろなー

ご愁傷様でした
返信する

post a comment