ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

アピ練 in 御殿場 12日目

2006年08月18日 | ビーチバレー
神奈川ではチームメイトが健闘中!愛知、三重代表はメインドローに進出したそうです。岐阜は残念でしたが・・・。

ということで、僕は御殿場で張り切って練習!
今日は14時入りして、パートナーを待つことに・・・。
すると隣のコートにブラジリアンが団体でビーチバレーをしに。声をかけられたけど練習があるんで・・・と断ってサーブ練習をしていると、次は東南アジア系のちょっと中性的な青年がアソビマショって声をかけてきた・・・。これまた練習中なんでと断ってサーブを打っていた。
今日の御殿場は仲間が来るまでは、日本なのになぜか異国に来たような孤独を感じてしまった

それはさておき、今日の天候は台風の影響もあり晴れてはいるものの、昨日よりもさらに強い風が吹いていました。
湘南はもっとすごい風なんだろうなーと思いつつ、カット練、チャンボ練、コンビネーション等、じっくりと練習しました。
あと、コートの周りのゴミを拾って、神様にもプチアピール

今日も練習に付き合ってくれた川田君ありがとう!
そして、友さんお疲れ様でした!

残すところ後2日、頑張ります

最新の画像もっと見る

post a comment