扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

悟れな~~い

2016年07月08日 16時33分44秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++


精神世界を体験し学びblogに書いていますが、どう考えてもこの今の段階での結論が出てしまっているのです。



それは――――――――この世では悟れない。


誤解を招く書き方をしていると思いますがどう考えても悟れないのです。


私たちは自我が有り思考がある全てはここの解釈の問題であり、一人ひとりの解釈が違う訳なので何れが正解、不正解なんて分かるわけがない。―――――――――と言うことは――――――――真実などどこにも無いと言わざるおえない。


もちろん、今まで書いていたように私たちは生まれながらにして悟っている事は確かで気付きを元に悟りの状態に在ることが出来るがもっと先を見るとこれは関所を何個か越えて扉に近づきドアノブにてをかけただけなのです。


本質であり、絶対不変の悟りとは死後の精神の状態ではないだろうか。


だから、この世では悟れないのです。



ねっ🎵




だったら、悟ろうなんて考えないでリラックスしてシンプルに明らめたらどうだろう。


この世では扉までしか行けないけど、とても素晴らしく愛に包まれている極上な状態ってのは理解出来るし、やっぱり生きているうちに体験したいものですからね🎵




皆様が、常に「いま」に在りますように