扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

6月25日(木)のつぶやき

2015年06月26日 03時45分18秒 | 気づき

人間って色々なことを考える生き物ですね♪
私は、今の出来事を考える事で、将来がブレている事を客観的に分かっているが、見えないものが見えないので、見えているモノに力を使ってしまう。

「いまここ」を間違った解釈をすると抜けられない部屋に迷い混む。


コメント

6月22日(月)のつぶやき

2015年06月23日 03時40分34秒 | 気づき
コメント

心の在り方

2015年06月22日 15時49分16秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに書こうと思うが、どうしても言葉が浮かんでこない




不思議ですね(´Д`)

1年前までは少し落ち着くだけで内側から説法が始まり私に問い掛け悟していたのだが、ここ最近そのようなことが一切なくかと言って不安感もなく内面の色々な場所に光るモノの存在を確認出来る。

勿論、興味が無くなったわけでもなく―――――必要が無くなったと言った方がしっくりくる。
しかし、精神系やスピリチュアルの本をもう読みたくないって訳でもなく、選択肢のひとつと言う括りであり不安感はなく、あってもなくてもどちらも安心と言うことである。

この世では、安心と思うと反面、不安を感じ、孤立は繋がっていないと思い込ませる。

ただ、見えないだけ気づかないだけである。
全てが思い通りになっているがなっていないと感じてしまう。

周りを変えようとしず、自分を変えることであり、一番の近道でもある。

皆様が、常に「今」に在りますように。



いつも、読んでいただき感謝します

スピリチュアル ブログランキングへ

しかも、ポチっとしてもらえるなんて♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今年も、よろしくお願いします。
コメント

6月10日(水)のつぶやき

2015年06月11日 03時47分42秒 | 気づき

思い通り行かないのは、「したい」と願うから。

見方を変えると叶ってる。


コメント