阪神間で暮らす

テレビを持たず、ラジオを聞きながら新聞を読んでます

くもり

2013-04-04 | 日記
4/04(木)

大阪の桜橋の桜ははや葉桜に。
ここの桜は咲きだすのも早い代わりに
終わるのも早い。

阪急沿線の桜も昨日の風にも大丈夫だったけど
そろそろ満開も過ぎてきたかも。

明日はいい天気で気温も上がり、暑くなりそう。
しかし土日は雨で荒れ模様。
台風並みの風が吹くかも、と予報が。

桜を見る人は明日がいいチャンス、
お は や め に!!


今日の神戸
最低気温     9.0度(05:18 平年比+0.0度) 
最高気温    18.9度(17:51 平年比+2.6度)

日の出       5時43分
日の入り     18時23分


今日は朝は寒かったのに帰りは暑かった。
これからだんだん暑くなりそう。

相変わらず目や鼻が。
大体5月の連休後までつづく。
憂鬱な季節。
アメリカではこんなアレルギーに効く薬のTV
広告が年中やっている。って事は、
いろんな種類の花粉類が年中あるって事?
まあ、カビ何んかも飛んでるかも。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。