あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

一度は訪れてみたいヨーロッパにある美しい天空の街8選!断崖絶壁にそそり立つ街並みがすごい

2024-02-19 06:05:01 | 世界遺産・世界旅行

一度は訪れてみたいヨーロッパにある美しい天空の街8選!断崖絶壁にそそり立つ街並みがすごい

https://www.youtube.com/watch?v=YlLuMjnvkEs

ヨーロッパ大陸は、古くから独特の魅力を放つ街々で知られています。特に崖の上に築かれた街は、その絶景と歴史の深さで訪れる人々を魅了してきました。これらの街は、自然の造形美と人間の建築技術が見事に融合し、独特の風景を生み出しています。訪れる者には忘れがたい記憶となるこれらの地は、時間を超えた美しさを保持しています。そこで今回はヨーロッパにある美しい崖上の街をご紹介いたします。 ▼元記事はこちら https://besttravel.jp/2946

▼目次 00:00 イントロ 01:03 ボニファシオ(フランス) 01:55 ロカマドゥール(フランス) 02:59 チンクエ・テッレ(イタリア) 04:09 ロンダ(スペイン) 05:01 チヴィタ・ディ・バニョレージョ(イタリア) 06:06 エズ(フランス) 07:18 クエンカ(スペイン) 08:23 カステルフォリット・デ・ラ・ロカ(スペイン)

▼おすすめの関連動画 ーーーーーーーーーーーーーーー    • まるで絵本みたい!一生に一度は訪れたいスイスにある美しい村10選      • 一生に一度は訪れてみたい天空の世界遺産10選!幻想的な景観が広がる      • 映画のロケ地になった絶景12選!【ハリーポッター・アメリ・ライフ・イズ・ビ...  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。