瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

志楽塾 ブログセミナー

2009年01月18日 23時00分18秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今日は、夕方からKTVフレスコにて、


志楽塾「インストラクターのためのブログセミナー」に参加しました。

講師は坂田純子先生

実際に自分のブログをひらいて、細かい部分まで教えていただきました。

私のブログ、幅が狭くて見にくかったので、少しだけリニューアル

右側をスッキリしてみました

どうでしょうか

今までのは、皆さんの目を疲れさせていたし、たくさんマウスを動かさないといけませんでした。


皆さんの手や目を疲れさせないように、研究していきたいと思います




コメントについて
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。という設定になりました。
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございました (じゅりー)
2009-01-19 14:28:43
たっきー!
昨日はご参加ありがとう!
レイアウトやページをつなぐことなど、直ぐに実践してたんだね。
嬉しいです。
プロフィールの写真もとっても素敵です

またまた、塾の輪が広がり、人との繋がりがジワジワ広がりつつあるね。
とってもこころホカホカで終了することができました。
ありがとう!




返信する
じゅりーさん (たっきー)
2009-01-19 14:56:07
昨日はありがとうございました。いいセミナーでした。

ほんと、ほかほかな感じ。わかります(^^)

早速、実践していきますね。

今も少しブログをいじってました。。。

説明読んだり。。。もう一息です♪

返信する
志楽塾ではありがとうございました。 (fumi)
2009-01-20 09:56:48
隣に座ったfumiです。お世話になりました♪
ブログ全部じゃないながら、読ませていただいたんですが、私も加西でレッスンをしてるんです。実家です^_^;
オークションといい、何か縁を感じます^^
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する
fumiさん (たっきー)
2009-01-20 11:13:07
コメントありがとうございます。
そーなんですか
加西でとはなにか感じるものがありますね

また一度ゆっくりお茶しましょうね
返信する
お邪魔します♪ (マークパパ)
2009-01-22 13:34:50
先日は、お疲れ様でした~

あっという間の90分でしたね♪

今後も塾にプール??で宜しくお願いします!
返信する
マークパパ (たっきー)
2009-01-22 15:32:41
こちらこそ、よろしくお願いします♪
プールもですか(^。^)y-.。o○
返信する
ちょっと遅れました~ (あずりん)
2009-01-23 00:33:17
この前の志楽塾役立つ情報がいっぱいでしたね!

あのブログセミナーをきっかけにもっともっと自分のブログに力を入れてみようと思いました☆

たっきーさんのブログも今まで通りお邪魔します♪
返信する
アズリン (たっきー)
2009-01-23 01:45:00
アズリンのブログ、ほんまにさわやかになったね。
いい感じ♪
私も少し改善してみました。
メールの早速つけてみたよ。。
また、覗いてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。