瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

アクアビクス

2009年01月19日 23時24分54秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です


実は今日、どよよ~~~~ン!!(--)とすることがあったのです。。。。

すごく頑張ってきたのに、思うような結果が得られない。。。
想像していた以上の酷評。。

アクアビクスはもうしたくない。。。なんて思うくらい


でも、レッスンの時間はいつもどおり やってくるわけで。。。



しかし、レッスンに行くと、今日初めて参加してくださった年配の男性。
一生懸命、しかもいい笑顔でがんばって下さいました。
他の皆さんもすごく笑顔で。。。気持ちが晴れてきます

後押しされるようにいろんな言葉が出てくる不思議です。
がんばれました。すごく楽しくやっぱり、やめられません、アクアビクス






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりー)
2009-01-20 00:08:59
お客様が私たちの一番の評価者であり、サポーターであり、エネルギー源だと思ってます。

世の中には基準って色々ある。
ある基準に思うような評価が得られなくても、
お客様の笑顔や存在があるなら・・・
逆にいらないかもーなんて最近おもっちゃいます。

たっきーは、たっきーの蝋燭の灯りでいつまでもみんなを温かく照らしてほしいな。
だって、みんなたっきーに会いに来るんだから(^^)
返信する
じゅりーさん (たっきー)
2009-01-20 01:18:34
確かに。。そうですよね。
お客さんがいないとアクアのレッスンができません。
視点を変えてやっていきたいと思います。

でも、合格したかった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。