瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

あんちゃんのしるし。。。

2010年04月30日 16時17分47秒 | 我が家
あんちゃんの実家に行って教えてもらいました。
あんちゃんの耳の後ろが茶色いのは。。。。親が見て自分の子供だとわかるように。。。。のしるしらしいです。。
そういえば、兄弟も耳の後ろが茶色い。。。ふっしぎ~~~い??

『アクアインストラクター養成コース』第5期       

2010年04月30日 02時21分26秒 | フレスコ
もうすぐ始まります。。。。。
お申し込みは、、、フレスコへ♪

『アクアインストラクター養成コース』第5期                    

本コースはアクアインストラクターの養成コースです。
56時間じっくりと時間をかけ学びますので、安心してアクアのプロを目指すことができます。
また、卒業と同時に、すぐに自分でレッスンをコーディネートできるようになるため、卒業者は
高い就職率の実績があります。

【会場】
KTVフィットネスクラブ フレスコ (JR神戸線 垂水駅前)

【対象】
プロのアクアビクスインストラクターになりたいという熱意のある方ならどなたでもOKです!

【講師陣】
 主任講師 山崎美知子(JAFA AQUA / AQI)
      瀧本早苗(JAFA AQUA / AQI)
      三井俊一(JAFA AQUA / AQI)

【期日】
2010年5月~ ※日曜開催

【受講料】
¥73,500 (教材費、各種認定料別)   

【養成コース特典】
①コース期間中、フレスコフィットネスフォーラム(著名講師陣による講習会)の全セミナーを無料受講で きます。
②コース受講日は施設を無料でご利用頂けますので、充分なトレーニングが可能です。
③成績優秀者はフレスコでレッスンをご担当いただけます。

【お申し込み方法】
直接フレスコまでお問い合わせ下さい。(TEL:078-708-7500)
                    

!!!!このこは?   (^。^)

2010年04月27日 02時12分14秒 | 我が家
一年前のクリームちゃんです。。。。毎日のようにペットショップのガラスに張り付き。。。
去年の今日、購入の意思を固めました。、、、、(正確には店長さんに泣きついて。(^^ゞ)
「29日から始まるセール」での金額を予算内に。。。なにとぞ・・・・。とお願いに行き。

29日にクリームがやってくることに。。。。(この日は、開店前からショップ前に張り付いてました。。。)


まだ1年とは思えないくらいの存在感。濃密な一年でした。
数々の幸せ、笑い、癒し。。。を運んできてくれた天使ちゃんです。
こころより、有難う☆です。。。。
これからもずーーーーーと、よろしくね。。。


あたたかくて。。。。

2010年04月26日 01時07分51秒 | 
とても過ごしやすかったです。。。
午後から玄関のドアを全開。

アラモードシスターズを自宅ミニドッグラン!!とても楽しそうに走り回ってました。

画像は
庭になぜだか一本だけがんばってた雑草??。
先日までかたいつぼみがあったので放っておくと、今日は綺麗に花をさかせてました。


とても気分がいいので玄関の拭き掃除。片づけ。そして庭の雑草をぬいて。

!!!!!なんで入り口ばっかり。。(^^ゞ

だって家庭訪問だから。。。きっと、玄関で終わるはず。。そう信じて。。