インザビルディング / In the Building

音楽(HIPHOP etc),小説(ミステリ etc),漫画,落語…
Who'z in da building?

ワンセグ

2006-04-04 | 1F: 総合受付
業務用携帯が新しくなりました。
別に最新機種とか特殊機能とか
興味ないんで、適当に機種変更したのですが
どうせならワンセグ対応にすればよかったのに
と周りから言われました。

すいません、僕テレビみないんでと答えたら驚かれました。

テレビはパソコンで見られるんですがほぼ見ません。
利用するメディアはもっぱらネット、本、CD、DVDですね。

ということで今日は
「マジェスティック」(ジムキャリー主演)
でも見ながら寝ます。

最近のテレビは何やってるんだろ?
今度テレビ番組表でも眺めてみよう。
日曜朝の「日本の話芸」と夕方の「笑点」だけはわかるけど。




最新の画像もっと見る

post a comment