インザビルディング / In the Building

音楽(HIPHOP etc),小説(ミステリ etc),漫画,落語…
Who'z in da building?

CENTRAL MARKET

2009-09-03 | 6F: 音楽室
『CENTRAL MARKET / TYONDAI BRAXTON』


バトルスのタイヨンダイ=ブラクストン氏のソロALBUM

…えーと、めんどいのでタイヨンダイさんって誰だろうとか

変な名前だなぁとか、このALがどういう作品/作家から影響を受けてるかとかは

SNOOZER田中宗一郎氏のわかりやすいライナーノーツを読めばいいと思います。


理屈はともかく、なにより面白い!こんなに耳が楽しい作品は無い!

今年のベストというよりライフタイムベストに食い込む大傑作!

しばらくこればっかり聴きそう。


**************************************************************************
シーンの新たなる方向性を決定づける、圧巻の革新的ロックサウンドが誕生!
進化し続け、更なる高みへと到達したバトルスの頭脳タイヨンダイによって
産み落とされた壮大なシンフォニーは、バトルス・サウンドを更に先へ推し進めた
大胆且つ緻密な新感覚アヴァン・ロック!
**************************************************************************





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-17 17:54:10
はじめまして

発売前から期待してました
期待越えますた…

最近ミューズもアルバム出しましたけどミューズが新曲出す度に感じるものをこいつからも感じます

凄すぎて失笑する

聞いた瞬間速攻カッコいい、キモい、楽しい、とか色んな感覚が1つになって押し寄せて来ました

こう言う“凄さ+α”なアーティストはなかなかいませんね。フツーに素晴らしいソングライターなら腐る程知ってますが

re (酔茶)
2009-09-27 08:16:57
>Unknownさん

はじめまして。コメント有難う御座います。
私も期待していました。本当に良いアルバムです。

バトルスでもソロでも次回作が更に楽しみですね。

post a comment