インザビルディング / In the Building

音楽(HIPHOP etc),小説(ミステリ etc),漫画,落語…
Who'z in da building?

BLAST

2008-11-15 | 6F: 音楽室
『BLAST / キリコ』

評価されない音楽家、キリコさんの2nd AL。

1stは試聴しかしてなくて、あまり
僕の好みではなかったので、2ndも買う気はなかったんですが
RUMIさんが参加しているということで
これは!と思って購入。買って良かった…

RUMIさんとの”鏡に映る現実”ひとつで満足満足。
RUMIさんバースはほんとかっこいい!


リリックは好き嫌いでてくるとは思いますが
”ブラスト廃刊”は特に面白いです。
BLASTとHP/JPにはたくさん情報もらってお世話になりましたなぁ。

でも、このアルバムで語っていることのうちいくつかは
L-VOKALさん"STEP UP"のKREさんバースとかぶっている
というか、あれで充分というか…


万人にお勧めではないですが、同世代でHIPHOPを愛するひとは
聴いてみると良いかも。
ちなみに帯コメントは、古川さん。危うく爆笑するとこでした。
”磯部涼 認めろ”でも爆笑必至。


最新の画像もっと見る

post a comment