スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

おやつ事情3/22

2014-03-22 19:24:44 | エッセンシャルフード

運動して、食事我慢、〇〇禁止 のダイエットするぐらいなら
あと9キロ太ってやる~な私

とりあえず2キロダウンから2日アップもダウンもしていません。

今日のランチは講座前のちっとの時間なので
フルーツ(酵素モリモリ)とお気に入りシリーズ(4種あります)の
玄米センベー 100%AUTHENTIC WHEAT-FREE と書いてあります。

グルテンフリーですね。小麦アレルギーの方のために…
100パー、オーセンティックじゃないものもあるのか?です。

原料は
国産玄米、若布、昆布、たまり醤油(大豆・食塩のみ)、玄米水飴、葛粉のみ。
のみ、かい? いや、こんなに入れて頂いて!です。

コスト掛かっているわ~

動かず、我慢せず、、、あと7キロダウンするには私なりの「ルール」を守るだけ
コンビニおにぎりはルール違反  だからコレ。

朝は、自前お味噌汁とお稲荷さん食べてきました。

おやつもたべるあるよ
今日はスペシャリストの会で10人の皆さんが集まるので
最終回のお茶会用に 最近私のポケットを占領しているフルーツを


それからみなさんには
昨日、プライベートレッスンを受けて下さった(講師はスペシャリストです)
日本では大変希少な施術技術をお持ちの先生から頂いたお菓子も

焼き菓子の保存に最低限必要な天然成分以外、添加物が入っていないパイ


今日が一応、最終回のスペシャリストの会

明るい皆さん
話しも笑いも尽きませんでしたね

くだらなくない
でここまで大笑いできるのは
流石なメンバーです 其々キャラもチャクラも立っていて凄いです。

多分6月頃、色々な形になると思うので・・・これまた先も楽しみです

スペシャリストについてはまたゆっくりとご紹介します。

明日はチャクラボディ1日フルクラスだぁ
これがまた、大笑いクラス!寝る(モデル時)か笑うかしかないクラス

私も
早寝しようか?寝ないで行こうか?コンディションに迷うところです(爆)

毎日みなさんと接点を持って頂けるということが
本当にありがたいヒビ(いやぁ違う)日々です。

MerciMerci beaucoup

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。