スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

2016後半★集中メンテ★一弾

2016-07-03 11:18:51 | お月様ブランド

スキンケア「Rお月さま便」本日到着分 (使用期間:7月4日新月~8月2日新月前日)

   

2016後半集中メンテと題して 7月・8月・9月のお届け3弾で

「秋分の日」までに必要なメンテナンスをしっかり促していく企画です 

 

第1弾北海道からお贈りする土と風  のエネルギーです。

 

【使い方編】をどうぞ

〈お届け内容〉

1.ボディソープ(レフィル)

2.洗顔 (クリームソープ)

3.ローション(ソーダ)

4.ホイップ

5.フェイスパウダー(2香)

 

1.Healing Liquid「定番」Forest❤Japon

 

北海道の森 から国産cypressをふんだんに入れていますので

デコルテや首回りに泡を乗せ乍ら、長めの深呼吸オススメです!!!風を感じて

レフィル: 空き泡ボトル350mlに40ml(レフィルボトルから半量)を入れます。

泡ボトルの肩ライン(ラベルいっぱい)まで水道水(浄水・精製水ではなく)を注ぎ出来上がりです。

手に泡をとって、手のひらで優しくマッサージするように皮膚を撫でてあげます。

重く感じる箇所には暫く泡をのせておきます。

今回の容器はセラピスト向けキャリアオイル用ボトル(片手で開けられる)。 

空き容器もぜひご活用下さい♪ 

 

2.Cream soap  温泉❤

 

 

適量を手のひらにとり、水で良く泡を立て洗顔する。

くすみ、毛穴の汚れが気になる方は、クリーム状のまま直接肌を滑らせて洗い流す。

メイククレンジング・洗顔の両方に使えます。

*オイル分は含んでいないため、まつ毛エクステ使用中の方も安心してお使い頂けますが、目に入ると沁みるためお気を付け下さい。

*なるべく顔に手が触れないよう(決して手の平でゴシゴシ擦らぬよう)に!

(注)長時間肌の上に乗せておくことは、泡タイプ洗顔より、ph値の観点から肌の負担になりますのでお気を付け下さい。

 

!漂白した?ってくらい白くなってもビックリしないでね!

 

3.Lotion「定番」温泉❤

北海道ニセコの温泉水+生蜂蜜、北海道ビート(大根オリゴ糖)

保湿もしつつ、湿度の多い日(寝ている間など)も肌を清潔に保てるEssentialOil入り。

洗顔後、お使い下さい。コットンに染み込ませ、

または手の平に適量取り両手でお顔を覆うように馴染ませます。

*乾燥が気になる方はホイップクリームの後に手でお付け下さい♪

**強度の乾燥時にはクリーム→ローション→クリーム→ローションと繰り返し、モッチリするまで手のひらでお顔になじませて下さい♪♪

大地の恵み、全てのエレメントが存在する温泉パワーを!!

 

4.whip cream「定番」UVUVUV

 

Jasmine(ジャスミン)の芳香蒸留水が今回も肌理を整えてくれます。Organic Aloe多めです★

お好みの量を顔全体に馴染ませて下さい。薄く伸ばしたい場合、手の平でLotionを加え混ぜて使います。

少量を伸ばすか、ローションや水分で薄めてお使い下さい

 

5.20th Thanks Powder

 

 

お客様の状態に合わせた「調合」を始めてから今年で20年。

夏のフェイスパウダー スカイミント小悪魔カクテル

は、シーンや時間帯で使い分けてみてね       *ちなみに私はミックス付けがお気に入り

    CARE MARCHE

 

梅雨明け前の地域ではまだまだ蒸し暑い環境、もしくはキンキンにクーラーの効いた肌が悲鳴を上げてしまう環境?

ホイップをキレイなお水で薄めてファンデーションの上からでもマメに浸透させてあげて下さいね♪

 

ご質問など いつでもお待ちしてます  こちらで待つ待つ。