スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

ブルーサイプレス(精油)で落ちるもの

2014-03-21 17:51:01 | 自分のカラダは自分で作る★

昨日コレで体重を2キログラム落としました(エヘン)

明日は春分の日エネルギーが新しくなるぞぉ~
と昨晩静かに過ごそうとしたら、急に体重計に乗りたくなって

せっかくクッツイタ肋骨がまた折れるかと思うほど
ビックリした 

体型はさておき、体重は、あ~んまり変動のない人だったのですが
まさかの「9キロ増」 ボクシングなら何階級飛びだ??

もう慌てて精油箱へ駆け寄り困った時の精油頼み

ブルーサイプレスを体に塗って長めの入浴


とりあえず2キロ減りました

物理的には汗や尿を排泄した容量より飲んだ水の方が多いので
何が減ったか??って話です。

余計なものですね。  いや、当たり前なんだけど・・・


エネルギーも質量があるというか・・・
自分のものではないものを吸い込んで溜めたままになっていること
多いのですよね。みなさん。セラピストに限らずです。


ブルーサイプレスはシドニーオリンピックで撒かれた精油
「オーストラリアの香り」として世界的に有名になりましたが、
この時も興味のない人はスルーしていたはず

(因みにアトランタ五輪の時はグレープフルーツ精油が
選手間?セラピスト間?で流行っていました)
*もう18年前だよっアトランタ五輪


先住民アボリジニが知っている智慧の一つが「ブルーサイプレス」
青いことにポイントが

ブルーサイプレス樹の写真などないかな?
と探していたら、
本当はみなさんに伝えたい別なネタが載っていたので
ビックリした(ビックリしてばっかり

これとか  これとか

話そうかな?そろそろまた伝え始めようかな?
精油の真実、食の真実、化粧品の・・・と時々波がやってきます
もう10年ほど封印しているやつ

そんなことより、結局7キロ増の真実の方が重大です

2ヵ月の間に戻す予定です

今年の元旦から始まった口の中のトラブル…
3月初めにまた色々な事が起きてここでようやくまとまりました。

春分の日から本腰入れてまた「食」を徹底的にヤルようです。


自分が自分にかけたトリックの謎が解けて
オモシロイやらメンドクサイやら・・・

もう、これはブログに書ける量や内容ではないので
別な媒体をどーじょお楽しみにやりますよっ とっても大切なことですから


地球の本質ですから


7キロ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。