スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

12月用お月さま便 月の女神 ●使い方編

2016-11-28 18:42:18 | お月様ブランド


スキンケア「Rお月さま便」本日到着分 (使用期間:11月29日新月~12月28日新月前日)



月の女神(光りと影)「アルテミス」という回です。
新たな歩みのために心の迷いや淀みを一掃してくれます。くすみのない透明感のあるお肌期待できます!



香りは4ブランドの精油を掛け合わせています。



【使い方編】をどうぞ

〈お届け内容〉

1.ボディソープ(ポンプorレフィル)

2.洗顔 (練りorバータイプ)

3.ローション

4.クリーム

5.グロス(フラワー)



1.Healing Liquid「定番」ハニー!savon au Miel



足の指、足首、膝裏、鼠径部(足の付け根)、脇の下、首・デコルテ、耳の裏・・・

洗う(浄化)の概念とはまた別に、そっと泡をおいて深呼吸する機会を持てますように♪

レフィル: 空き泡ボトル350mlに40ml(レフィルボトルから半量)を入れます。

泡ボトルの肩ライン(ラベルいっぱい)まで水道水(浄水・精製水ではなく)を注ぎ出来上がりです。

手に泡をとって、手のひらで優しくマッサージするように皮膚を撫でてあげます。

重く感じる箇所には暫く泡をのせておきます。



2.Soap ❤gâteauchocolat





手元で良く泡を立てて、泡の弾力で皮膚の不要物を吸着させます。

*なるべく顔に手が触れないよう(決して手の平でゴシゴシ擦らぬよう)に!

(注)泡立ち力は上がっていますが、とても柔らかくなっています。

予めナイフ等でカットし残りは冷蔵庫で保存するのも安心です。

 

3.Lotion「定番」❤聖水フランキンセンス

 

洗顔後、お使い下さい。コットンに染み込ませ、または手の平に適量取り両手でお顔を覆うように馴染ませます。

*乾燥が気になる方はクリームの後に手でお付け下さい♪

**よく振ってお使い下さい。油分が多いと感じる方は綿棒やコヨリで上澄みを除いて下さい。

 

4.Cream❤sherbet

少量を肌へ薄く伸ばします。

 

 

5.flowerグロス