スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

野性力

2015-06-07 22:20:04 | エッセンシャルフード

5月後半はプチ旅行ばかりで数えたら3日しか家にいませんでした

そして6月1週目は、ソウルフードを食べる為、2泊3日ジンギスカンの旅へ(笑)

さて昨日(暴走記事?)のつづき  BODY*SOUL*SPIRIT  「食」で感じる編

 

 

以下は個人的に感じる・・・という話になります。

 

食に関してですが、 BODYSOULSPIRIT

   精   に分けたくなります。

 

は、 BODY・野性・獣的・赤・肉

 

は、 SOUL・神聖・遺伝・生まれ故郷・名産品・黄色・穀物

 

は、 SPIRIT・妖精・彩光・大海原・宇宙・植物・空色・マゼンダカラー・発酵菌・酵素

 

お酒だと(笑)  性に赤ワイン、聖に日本酒、 精にスパークリング、という感覚があります。

 

 

この話、どう思いますか?

 

きっと、真っ二つに分かれますね。  「っはぁあ???」か「鳥肌もの~」か・・・

 

急に書きたくなったのは、 

私の中で「」「穀物」「野菜果物」のバランスが取れているのだと思います!!

容量&回数でいうと、ダントツTOPの肉食と赤ワインですがねっ(笑)  

 

なんだか「今」に合っていてイイ感じです。

 

だから何だ?というところで止めておきます。 

今、この情報がしっくり行く方の何かのヒントになるといいなと思っています。

 

実はこれを書こう!と決めたのはメルマガ満月便の頃、

 

そしてリンクしている話をします!

最近お肉と赤ワインを頻繁に頂いていて調子イイ・・・を発信しようと決めた日、

メンテナンスの為にビューティーサロンへ行きました。

 

そこには選りすぐりの美容グッズやフィトテラピー商品、ボタニカル系飲料、酵素食品など

ナチュラルビューティーを中心にホームケア品も揃っています。

丁寧に説明してくれたり選んでくれたりもするらしい。

 

施術後、サロンセラピストさんが3人揃って嬉しそうに「おばたさ~ん、オススメしていいですか?

 

ん?   ニッコニコして持ってきたのがコレ↓↓

このサロンのチラシ・・・裏面

 

 

表面↓↓↓

 

「A5ランクの良質なお肉ばかりで姉妹店OPENしたんですぅ

「すっごく美味しいんですよぉ~」

 

いやいや、あの、その、、、  焼肉!  酒!    って

 

他のお客さんには「ヘルシーアイテム」をお奨めしてたでしょ(笑)

 

因みにこの日の夜、射手座で満月を迎えました。

この満月には、獣性を高めることで「自己実現」を具現化する要素が含まれていて・・・

 

セラピストさんの天然っぷり? 宇宙リンク?  私の獣力?  に笑っちゃいました

 

 

「ヨカッタおばたさんに喜んで貰って~またお待ちしてます!ありがとうございました」 

と、見送られましたとさ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。