*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ハンドメイドでリラックス中♪

2020年03月03日 | ハワイアンキルト
☀️


ちょっとイラつく気持ちを切り替えるために、せっせとハンドメイド!!

先ずはタペストリーの合間に作っている小物のアップリケを終わらせました。
思ったほど素敵な色合いじゃなかったなぁ😔

赤系ではなく、青系の濃いめの布の方が、多色感が浮き出て良かったかも知れませんねぇ。

次はキルティングの準備です。
布を探しながら、仕立て方も模索。
一応、先生の見本はありますが、、、

バッグインバッグにもなるポシエット。
ポシエットにもなるバッグインバッグ。

完成は、こんなところを目指しています。
ハイビスカスの小物。静かに増殖中…😅


今日はひな祭りですが、お雛様を出す元気がなくて、今年は押し入れでお休みしています😓
お雛様の持ち主であるムスメも、ひな祭りをすっかり忘れているようです。
スキー場から戻り、只今爆睡中😪💣💤

コメント    この記事についてブログを書く
« 色々読んでます。そしてつい... | トップ | 三冊目! »

コメントを投稿