*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

横浜のキルト展…予告

2014年09月26日 | ハワイアンキルト
天気:晴れ

キルト教室の先生から、お知らせが来ました

インターナショルキルトウィーク横浜2014
こちら、11月6日から8日にパシフィコ横浜で開催されます


キルトの展覧会は、東京ドームくらいしか行ったことがありませんが、目の保養に行ってみようかなぁ~と考えています。
ワークショップや、トークショーもあるようです。

あいにく、ワタシの趣味に同行してくれる友人はいませんが、教室のお仲間さんが何人か出掛けるようなので、会場でお目にかかれるかな?






主婦日記…一般の書店に出始めました♪
行き付け?の書店にも置いてました~
手帳コーナーではなくて、家計簿コーナーで。
あっさりした主婦日記。是非手にとって見て下さい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ハワイアンキルト…キルティン... | トップ | 受験活動は体力勝負…でも疲れる »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (まんじゅう顔)
2014-09-26 18:37:55
そんなに間近になっているとは・・・、全く忘れてました。教えてくださりありがとうございます。
昨年は、ご近所さんと大騒ぎしながら行きましたが、そのご近所さん、引っ越してしまって、わたしも、今年は、同じ趣味の方で一緒に行く人がいません。sweetpotatoさんは、何曜日に行かれるのかしら?同じ曜日だったら、お会いできるかも・・・なんてちょっと考えてしまいました。わたしは行ける日が1日だけなので、その日には何とか頑張っていきたいと思っています。
返信する
キルト展 (sweetpotato)
2014-09-26 23:15:00
まんじゅう顔さんは、去年お出掛けしたのですね!
お初なので、どんな雰囲気か楽しみです。
キルトの先生は、出展のお手伝いをされるみたいですし…
平日しか行けないのですが、まんじゅう顔さんにお会い出来るかなと、私も妄想してます(^^)
返信する
いいですね~ (ひろり)
2014-09-27 10:47:57
私も横浜IQWには行った事がないのです。
横浜までは小旅行ですし、行くと色々周って見たいと思うのでこの時期は日程的にも無理で行った事がないのです。
行かれたら、レポしてくださいね。
今年はsweetpotatoさんのレポを見させていただいて、行った気分を味あわせていただきますね(笑)
返信する
お楽しみに! (sweetpotato)
2014-09-27 18:40:04
キルト初心者なので、技法的なレポは出来ませんが、雰囲気だけでもお伝え出来るようにボキャブラリーも磨いておきますね(^^;)
返信する
今年は残念 (やまぼうし)
2014-09-27 23:55:12
毎年横浜へ入っていたのですが
今年は旅行とぶつかってしまいました。

会場でしか買えないキルト用品や
道具もあるのに残念です。

来年の1月の東京ドームまでお預けですね。

目の保養と刺激をいただいていますが
レベルが高くて
参考にはなりません(笑)
返信する
やまぼうしさんへ (sweetpotato)
2014-09-28 13:52:11
私も、大きな展覧会に出される方の作品は、目の保養になっても参考に出来ません
技法が分かりませんから(^^;)
初めて行く場所なので、取り合えず楽しむだけです♪
返信する

コメントを投稿