*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

試験までのカウントダウンで見直すこと

2022年09月23日 | 資格試験のこと
☁️

試験まであと1ヶ月に迫りました。

受験生には、「○○やってる場合じゃないよ!」
という声が聞こえます😆
ワタシにはこの○○、スマホや趣味関係が当てはまるかな。
なので、少し削ってみよう!と決意🙋
出来るかな?


来月からシフトは昨年度並みに戻ります。手芸タイムは半減しそう。
スケジュール表を見たら、お教室に行く日がありません🙍

昨年は確か、ボランティア活動も休まずにやっていたな…
色々難しい人に囲まれていて、ストレスもあったんだった。

来月はボランティア活動も休むことにしました。
あとは、ワタシのやる気次第というところかな。

過去問や、愛用の問題集に取り組み、法改正を流し読み。
今、眠気とも戦うsweetpotatoでした


この手の雑誌は買わないことにしていましたが、知り合いが載ってるという情報があり、何年ぶりかで購入
表紙は若向きなレシピに思えたけど

付録のレシピが使えそうです。
まだワタシの年代でも、役に立ちそうな記事がありました。
レシピ帳に転記出来るものもあるかも。


いつの間にか510円になってました!

あっ!ついつい読み込んで時間を使ってしまった~😵💧






コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のベランダ作りと、ワタシ... | トップ | ながら作業で完成♪ »

コメントを投稿