*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ボス・ベイビー

2018年04月08日 | お出かけ
☀️

大学は、なんと!土曜日がお休み!

三年ぶりの週休二日制にムスメ(*^-^*)
気楽に過ごしていたワタシ(/o\)

大学生になって初めての土曜日。
午後から仕事が休みだというオットと出かける予定になってました。

その前に、ワタシと朝イチで映画館へ!

『ボス・ベイビー』を観てきました。


ベイビー好きなムスメは、封切り前から興味津々。
しかし、賛同してくれる友人はいなかったようで…(^^;
入場料も高校生→大学生に大幅UP⤴️
経費(ポップコーン)削減です(^^;



原作は絵本なので解りやすいし、あり得ない話にクスッと笑いながら、ちょっとリフレッシュしたワタシでした。

朝イチから観るには、ちょうど良い内容です。


さて、午後からは予定通りのお買い物。
いつものアウトレットモールへ。

今回珍しく自分の物を買わないオット。
そうそう!
余分な物を買う余裕はないのだ!
今回は時計購入が目的でした。

ムスメは入試の時期に腕時計の必要性を感じたようで、あちこち見て歩いたようですが、やっと好みの時計が見つかりました。
誰よりも視力が良いのに、パッと見てすぐ時間がわかるやつ。
というこだわりを持って選んでました。

ワタシのよりも文字盤がデカイ!

いざ使おうと思ったら、止まっていた❗という事態にならぬよう、solar movement

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新しい生活… | トップ | 新学期!そして、次のキルテ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-04-08 11:40:44
息子もバス通学で入学時に腕時計をプレゼントするもほとんど机の上に置きっぱなしになっていました。
今年度は自転車通学をするので腕時計はした方がいいと言おうと思います^_^;
返信する
Re:こんにちは(^^) (sweetpotato66)
2018-04-09 17:31:34
jun-sweetsさん

高校は教室に時計があるでしょうから、余り必要性を感じないのかもしれませんね。
携帯等での確認は、時と場合によっては禁止されてる事もありますからね
返信する

コメントを投稿