*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

当選o(^o^)o

2018年04月16日 | 日々のこと2018
☀️


今月末頃に開催される日本ホビーショー2018
同じ頃に東京ドームプリズムホールではスプリングマーケットも開催

どっちに行こうかなぁ~
と、ずーっと考えていたある日。
"抽選で入場券プレゼント"
の企画を発見👀

迷わず応募し、

なんと当選!✨


ホビーショーは、
・クッキングフェア
・minneハンドメイドマーケット
も同時開催してます

とても1日では回りきれませんが、この券一枚で、3日間入場出来るんです。
そう思うと、初日に行くのが得策かな?
ても、我が家からちょっと遠いのがネック( -。-) =3

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おやこ同窓会♪ | トップ | 安全のためのお直し »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〜〜 (まんじゅう顔)
2018-04-17 06:53:22
ラッキー〜〜。
ホビーショーは、ほんと、盛りだくさん。
1日では回りきれませんね。
うまく時間を使って楽しんでください〜。
ゴールデンウイーク、ワクワクしてきましたね〜。
返信する
情報網 (やまぼうし)
2018-04-17 09:19:08
すごいですね。

このような応募をする情報はどこで探すのですか?

入場料も結構しますからね。

その分でほかの物も買えますから。

minneのマーケット、

一応カレンダーには記入していますが行くか?どうか?迷っています。

見たら自分でも作れる物でも買ってしまいそう・・・
返信する
Re:おめでとう〜〜 (sweetpotato66)
2018-04-17 11:02:17
まんじゅう顔さん
私もラッキー!なんて思いましたが、応募者が異常に少いから当たった気もします(^^;
昨年は、同じ企画に応募してスプリングマーケットの入場券をゲットしましたからね~(笑)
キルト関係に特化してないホビーショーの方が、私には楽しめる気もします
返信する
Re:情報網 (sweetpotato66)
2018-04-17 11:11:47
やまぼうしさん

これは、新聞社の企画でした。
昨年は、スプリングマーケットの入場券に当選しました!
手芸関係の企画は応募者が多そうですが、講読者が減ってきた新聞なら、当選率が高いかもしれません。
でも、手芸関係の入場券自体に人気が無いのかもって思います

minneのブース、布ものなら自身で作れそうですが、私は布以外の工芸品を楽しませてもらいました。素人的な作品は少い…と記憶しています
返信する

コメントを投稿