*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

バインディング終了

2018年04月11日 | ハワイアンキルト
☁️

うっかりバインディング用の生地を忘れ、自宅作業となりました(^^;

ミシンで縫い付けたあとは、手まつり。
まつり縫い…好きな作業です🎵


幅65㎝ 長さ90㎝ のモンステラの縦長タペストリーが完成しました。

玄関や部屋の、余り広くない壁面にぴったりです。
我が家では、1m超えるタペストリーだと飾る壁面はないので、このサイズは良い感じ。
モチーフは、先生にお願いしてデザインしていただきました。

リビングの柱にぴったりなんだけど、オットの定位置に近いので、さっそく却下されました(-_-#)
目障りらしい…

玄関にしようか?
予定通り、実家に飾るか?思案中。

このサイズ、もう一枚欲しくなってしまいました😊

コメント    この記事についてブログを書く
« 元気なうちに… | トップ | キルト日本展へ »

コメントを投稿