*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ポピーのモチーフはハワイアンで?

2018年07月08日 | マンスリーキルト


ハワイアン柄を使ってみようかな?
と思いましてね


マイガーデンの片隅に、ハワイアンガーデンがあっても面白いかな?
いや、これは中心部のモチーフでした。片隅ではありませんね(笑)

他のモチーフにバティックを使っているから違和感ないかなぁと、勝手に思うワタシ。



良く分からなくなって来ました(笑)

こちらは期限がないのでゆるゆる勧めたいと思います。


梅雨明けしたよという話を聞くや否やの台風や大雨のニュースには、ハラハラ。
知人が住む福岡や、四国。
ムスコの居住地も付近には河川があります。
昨日から連絡が取れなくなったムスコ。
先ほどようやくラインでやり取り出来ました。
時々既読スルーするので、やきもきしちゃいます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ポピーのモチーフ | トップ | 高校野球 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-07-08 19:31:50
既読スルーは困りますね。
心配で連絡している時に既読がつかなかったら不安ですよ。
返信する
こんばんは! (まんじゅう顔)
2018-07-08 21:17:57
西日本は大変のようです。
離れている家族、ちょっと連絡が取れないだけで心配になりますね。

マンスリーキルトのパターン、いやいや、sweetpotatoさんは進んでおられますよ〜。わたしは前の月ので止まってますから(笑)。
これは機嫌がないので、納得しながら進めたいですね。
返信する
おっとっと。 (まんじゅう顔)
2018-07-08 21:18:48
機嫌→期限でした。失礼しました。
返信する
Re:こんばんは(^^) (sweetpotato66)
2018-07-09 09:48:53
jun-sweetsさん

うちの男どもは、いつもそんな感じなので、電話しちゃう方が早かったりします。
jun-sweetsさんのご家族には考えられないでしょうか?
返信する
Re:こんばんは! (sweetpotato66)
2018-07-09 09:54:09
まんじゅう顔さんのご実家近くであれば、ご親戚やご友人等もいらっしゃることでしょう。広範囲なので、復旧も大変だなぁと心痛む災害です。

どんな感じになるかと、ちょっとだけやってみました。
続きは8月号を見てからでも良いかなぁと思ってるところです(^^;
返信する

コメントを投稿