suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

ソフト日和

2010-04-19 07:05:43 | 試合のようす


きのうは穏やかであたたかな1日だった

池田ソフトさんと共に来て頂いたのは 福井県麻生津キッズさん

遠路はるばるありがとうございました

天気がよかったのが何よりで グランド状態も東グランドは最高で

朝から晩までたっぷり試合や練習が出来てよかった


池田さんとは新人戦準決勝以来で久し振りの対戦

声がよく出ていて元気のいいチームになってた

麻生津キッズさんとはもちろん初めてのお手合わせ

大きな子も居るし迫力あるチームだった

ただ天候不順でなかなか思うような練習が出来ず 本来の実力ではなかったようだった


両チームのみなさん また機会があればお手合わせよろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿