suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

疑問

2011-07-18 19:43:52 | チームのようす

 

何気に三重県ソフトボール協会のホームページを覗いてみると・・・

あれ  きのうの試合の画像が出てる

それもトップページにだ

画像は3時半過ぎから始めた試合のものだ

そういやバックネット横でデジカメ構えてた人が居たなあ

てっきりUKIUKI選手のおじいさんかなあって思いこんでたけど 

あのお方は一体どちらさまなんでしょう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真のお方 (UKIUKI31)
2011-07-18 21:21:05
昨日はありがとうございました。今日も名古屋で3試合でした。昨日のお方は協会の広報委員長殿ですよ。アポ無し取材にみえてましたよ。
返信する
なるほど (へいろく)
2011-07-19 01:11:42
うらやましいですよね HPのトップに載せてもらえるなんて

HPの画像は全部あの方が撮影されてるんですね
返信する

コメントを投稿