suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

期待しちゃうぞ

2013-08-28 22:12:16 | チームのようす

この夏チームの休みは珍しく長かった

でもその割にはバットがよく振れてるのには驚いた 

きっと家でも振ってたんやろうなあ 

 

バットの振りもそうだけど顔付きがどの子もよかった

土曜日の練習は仕事で見てないから様子は定かじゃないが

きっと外で思いっきり体を動かすことの喜びを感じてくれたと思う


休み中あの暑さの中じゃ外へ出るのもおっくうになっても仕方が無い

家の中でゴロゴロしててもストレスが溜まるだけだし

さぞかしうずうずしてたのかもしれん

打って打ってまた打って

そこそこ涼しかったにも関わらず湿度は高くて

子ども達の髪の毛はだんだんしっとりと濡れていった  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿