suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

しびれを切らし

2010-09-23 23:07:12 | チームのようす
なんとも出入りの激しいきょうの天気だった

あさ 雨が小降りでなんとかグランドで練習したいと思ってた

けどみんなが集まってきたころには 本格的に降って来ちゃった

まあ雨は覚悟をしてたんで 予定通り狭い屋根下での練習となった


カミナリ付きの雨も お昼前から上がり 午後からはグランドできるかと思ってた

しかし無情にもまた降りだした

幸いにもそんな大した降りじゃなかったんで 2時くらいからグランドへ



まだ少し降ってはいたが 外野のほうは問題なく使えた

即席にベースを置いただけではあったが 広いところで練習出来てよかった



まったくもって有難いグランドであった

きっと土曜日はベストコンディション



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね~ ( ヒットネクスト・ママ)
2010-09-24 20:13:06
こんばんは、ヒットネクスト・ママ
です。一生懸命の姿ってかっこいいです。
つい応援したくなります!
少し涼しくなってきたから、丁度スポーツにはいいですね。近いから今度遊びに行きます。
返信する
ぜひどうぞ (へいろく)
2010-09-24 21:33:40
ヒットネクスト・ママさん 初めまして

みんなで頑張ってますよ!!

せっかく見に来て頂けるなら

試合をやってるのを見てもらうのがいいかも

日曜日には練習試合をしてるんで

時間が取れればぜひどうぞ!



返信する

コメントを投稿