suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

惑わされ

2013-06-27 22:13:00 | チームのようす

ネットの回線とプロバイダーの変更をしたことはいいけれど

PCの設定に手間取ってようやくつながるにはつながった

ちゃんと取説読まないで進むもんだから

イージーなところで入力を間違えてた

我ながら情けなかった

けど変更して大正解

速度がかなり上がって快適である

面倒臭さがって今までほったらかしにしてあったけど

料金も安くなったし速くもなったしやれやれであった

 

日曜日の練習

監督によるフリー打撃は

テンポのかなり早い投球になかなかタイミングが合わなかった

打席での自分の間合いも考えなくちゃいけない

色んなタイプの投手がいるし

いい投手ほど間合いを外してくる

打席に入るときの駆け引きを覚えて欲しいねえ

 

打てないときってのはボール球に手を出す

気持ちに余裕がないからつい振っちゃう

 

当てるだけになってるんで打球も弱い


このところよく打てるようになってるけど

調子が落ちてる子もいる

まあ今打たなくても本番で打ってくれればそれでいいけど

そんな上手くいくはずがない

今一度本番まで練習は地道にやっていこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿