suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

西前田戦その1

2011-02-16 22:10:44 | 試合のようす


やっとこさで13日の日曜日の画像にたどり着いた・・・


きょうはポカポカ陽気で 寒さで凝り固まった体がすっかり解れた気がしたが

日曜はあさから晴れてはいたが冷たい風が吹きすさんでた

やっぱ短パンは寒そうやなあ

まったくの初対戦だった西前田さん

どんなチームなのか興味津々だった

西前田選手は寒さ対策は万全

この辺の冬場は風の強い日が多い

だから備えも万全なのだ 


西前田先発投手 小柄だけど勢いよく投げ込んでくる 

とても故障明けとは思えない


どっしりとした打者もいる

甘く入ったら持っていかれること間違えなし 


うちは練習の成果を試すべく色々やってみる

西前田守備陣も慌てることなくうまくさばいてたね


自分の画像にしては珍しいシーン 

ずっとカメラで追っかけて居る訳じゃないんで ただ予想が当たっただけだ

たまちゃん豪快なスライディング

この場面は悠々セーフ

この後ホームインして2点リードしたまではよかった

が・・・ 4回裏つるべ打ちにあって大量失点して時間切れ

まあ打てないのが最後に響いてくるなあ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿