suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

邪魔しないように

2010-07-11 05:51:32 | チームのようす
きのうのうちは 中体連の大野×揖東の試合を観戦

1試合目が終わった後そこらで練習するつもりだったけど

応援の人たちの多さと熱気に圧倒されて

とても出来るような雰囲気でもなかった 

そこで根尾川の河川敷へ移動 体を動かすことにした

たまには違う場所で気分転換もいいやろう




最近作られた健康維持のための足裏のツボを刺激するためのイボイボ道

オヤジには痛くてまともには歩けない

子ども達も痛がるかと思って歩かせると

痛いって言いながらもスイスイ歩いてく

若いっていいなあ・・・



アップのあとランニング



グラウンドゴルフ場のまわりを周回 ひと汗かいた



晴れてかなり暑かったけど 割と元気はいい



ここで子ども達のおもちゃになっちゃったのがショウジョウバッタ

大小たくさんいてしばし楽しませてくれたけど

バッタにとっちゃいい迷惑 

その様子を見てる方には意外な一面を見せてくれた子もいて面白かった



さあきょうはリーグ戦

雨の心配はあるがなんとか試合をしたい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿