suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

くさらずに

2014-12-24 23:37:47 | チームのようす

天皇誕生日の日

みんなが固定ティーで打撃練習が始まる中

新人4年はひとり投げ方の矯正 

かなりよくはなってきたけどまだまだ強く投げられない 

 

何一つ不平も言わず黙々と注意されたことを頭に置いて投げ続けた

こういうひたむきな姿にはグッとくるもんがある 

 

天気はこの頃雲が覆って少し小寒い

太陽の有り難味が痛いほど解る

ほんのちょっとでも日が刺してりゃまったく違う

 

新人くんの体格は悪くはない

パワーもあって期待十分

 
まだまだ投げる捕るのに苦労はしてるけど 

きっと春には先輩達を脅かすくらいにはなってくれてると思うし 

なってもらわなくちゃ困る

彼女の努力に期待したい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿