suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

ことごとく

2013-08-13 07:22:01 | 2013夏全日本in大和郡山

捕手の送球はほんとよかった

足を使われ揺さぶられるけどアウトが取れた 

 

2回は失策で出た走者を1塁牽制で刺し

2死後安打で出た走者の盗塁も刺した

この試合は2試合目と違って内野手が大忙し

 

この試合の右腕は球数がかなり少なくて済んだ

うまく打たして取れてたしバックもよく守ってくれてた

 

走られてもアウトに出来たことが大きい

 

キャッチの送球の正確さが光ってた

 

一方うちの攻撃も2回から5回までゼロ行進

今まで打ちあぐん出来たこの子を崩せない

 

1球ごとに投手に声掛けする内野手たち

ここで画像後方のA面でつむじ風発生

けっこうな砂塵が上がってた 

 


追加点が取れないうち

1点が欲しい吉島さん

中盤はお互い我慢比べになった 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿