suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

気合十分

2013-08-25 22:04:27 | ひとりごと

せっかくの休日なのに雨

何もよりによって休日に降らなくてもいいのになあ

でもこの雨であのツラい酷暑も一休み

夕べは家の周りでは虫の声も聞こえてた

自分はというと昨日一昨日の仕事の疲れがドッと出てヨレヨレ状態

雨のため屋内での練習だったけどただ座り込んで見てるだけだった

こんな疲労感を感じたのは久し振りだった

元気に動き回る子ども達には少なからず元気がもらえた

この疲れはいつ解消出来るかなあ

長引きそうな気配は否めなく老いてく我が身が悲しい

 

大和郡山での一コマ

ユニフォームの袖に付けられたこのワッペン 

監督の風貌とあいまって迫力を感じる 

全国が終わるとソフトボールどころではなくなってだんじりに一直線らしい

燃えるもんがたくさんあってうらやましいよねえ

結局今年のチームでは対戦することがなかった

篠山での懇親会では大いに盛り上がったんやけどね

また機会があれば是非ともお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿