suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

意味不明

2013-08-23 20:34:13 | 2013夏全日本in大和郡山

久々の雷雨である

それに久々にこの時間のこの気温

30度以下なんて何日ぶりやろか

まあ蒸し蒸しはしてるけれど

気温はそれなりに低いから許せちゃうねえ

この雨でちっとは地面が冷されて涼しくなることを期待しよう

カラカラだったグランドもこの雨でいい感じになるはず

久々の東グランドでの練習なんやけど仕事のため顔が出せず悔しいなあ

自分は仕事頑張ります!

 

さてこの画像

誰かに洗脳されそうな主婦を助ける正義の使者参上!

・・・には見えん

どうしてこんな画になったのかまったく記憶がない

ママから写メが送られてきて

そういやこんなことしたなあ

くらいの記憶しかない 

しかし3人揃ってなんでこのおんなじかっこしとるん?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿